結婚相談所 東京

2012年01月05日

あけましたっ!

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
いつのまにやらユルユルブログになってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

振り返ると2011年は本当にいろいろ考えさせられる年でした。
いま、こうして普通に生活できることがどんなに幸せなことか。
改めて思い知らされました。
お正月、家族みんなで笑顔で集合できるなんて当たり前だと思っていたけれど、実はすんごいことなんだね^^
そんな些細な出来事を噛み締めながら、今年以降生きていこうと思います。



と、真面目にここまで書いといて。。。

去年はマルマル1年、ユニコーンと奥田民生にどっぷりハマった年でした。
年始早々にアルバム制作の発表があり、そのアルバムが発売されるより先にチケ取りがあり。。。
いつでもつねにどこかで「ユニコーン」のことが頭にあった気がする (^_^;A
そうそう!
ネット上ではなくて、リアルにご近所にユニコーンファンのお友達ができたりっ!!!
これは大事件だったよ。
まさか小学校つながりでユニファンに出会えるなんて^^
思わずハグしあったのを今でも忘れないww

ユニライブは計3回行ったのか?
わたしは特にZライブの方がお気に入りだった。
民生ソロにはない、ユニコーンのあのグルーヴ感!!!!!
また、民生ちゃんの声が本当に最高で。
あれを生で味わってしまうと、もうもう。。。

で、個人的にサイコーだったのがゴールデンサークル。
高校時代、ユニコーンファンだったもののジュンスカも同じようにたくさん聴いていたので、
この2組の対バンは夢のようでした。
実は行くことをギリギリまでためらっていたんだけど、
民生ひと股@厳島神社映画館観戦で、友と話が盛り上がってしまい、
急遽行くことにしたんだよね。
チケットも半額で手に入れて、いざ!!!って乗り込んだあの気持ち。高揚感ww
ジュンスカ×ユニコーンの阿部ちゃんの素晴らしきポジションに、
なにより民生ちゃんのうじきつよしさんにかわいがられる嬉しそうな笑顔が忘れられん!!!

あーー。
民生ちゃんといえば、ひと股スペシャル@厳島神社は本当に行きたかったなあ。
チケットは想像を絶するプレミアムになってしまったんだけど、
でも全国の映画館で同時配信してくれたおかげで、全国の民生ちゃんファンと一体になっているっていう不思議な体験もさせてもらいました^^

ユニコーンツアーが終わったと思ったら、今度は民生ソロツアーも始まり。。。
民生ちゃん、ホント去年はよく働いたよね。
そんな訳で、今年のライブ一発目は民生ちゃんから始まります♪

でも今年はユニコーンも活動はしないであろうから。。。
わたしもおとなしくしていようかな^^
と思います。(できるか?わたし??)


あ、そうそう。
ブログももう少し更新しようかな^^
Twitterはじめちゃったから、どうしてもブログ書くことがおろそかになってしまったからね。

ということで。
今年の目標は、特になしっ!!!
みんなが元気で、笑って過ごせたら、それでよしっ!!!

以上、去年のまとめ&今年の抱負でしたーーー。
posted by なっつん at 16:15| Comment(0) | ヒトリゴト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: