結婚相談所 東京

2011年11月29日

「オセロー」やるよ!

12/20 23:00〜2:50 NHK-BSプレミアムで
な、な、なーーーんと!!!

「オセロー」やるよ!


ツイッターで教えてもらったよ♪


ひゃーーー!!!
イアゴー洋さん、久しく見ていなかったからゾクゾクしちゃうかもぉぉぉ

でも、これみたら、ますます生洋に会いたくなってしまうかもぉぉぉぉ^^
posted by なっつん at 21:50| Comment(2) | 高橋洋さん

スライム肉まん

スライム肉まん。
今日から発売だったんだね^^

たまたまファミマに行ったら売ってたの。
レジの隣の保温機の中に青色のスライムがたくさんww
ちょっと異様な光景でしたよ

特に買う気もなかったんだけど、次から次へとお客さんが買っていってね。
しかも皆さん複数買い(笑)

そうなるとやっぱり買ってしまうでしょう!
子供たちも「食べたい!」って前から言ってたし〜

2011.11.29.png

それがこちら。
見れば見るほど・・・


まずそうww(←あくまで個人的意見ですv)

だって、肉まんなのに青色だよ??
どうなの?
この着色料。


でも子供たちは大喜び!
呪文掛けながら食ってたよ。

で、わたしも一口もらってみた。
味は普通の肉まん。
でも生地は表面だけでなく、すべてが青色。
ダ、ダメだ。
わたしはどうしても受け付けなかったー。
スライム、スマン!!!

2011年11月26日

買っちゃった...

2011.11.26.JPG

今日の朝は寒かった!
庭のバケツの水が凍ってました。
なんだかんだ言って、確実に冬は来てるね〜〜〜。

--------------------------------------

ついに旦那もiPhoneに。
SMAのモバサイトが使えなくなるのがイヤでずっと買うのを待ってもらっていたんだけど、
ユニコーンも一段落したし、
民生ちゃんもチケ取りも完了したし。
(次のチケ取りの時はスマホも対応してくれていることを切望。)
ソフトバンク優勝したし(笑)。
買うならイマだ!!!

ということで...

買ってきましたよー。


わたしはホワイト。
旦那はブラック。
デス。

でね。
ついつい。。。
買っちゃいました。

iPad。

2011.11.26.1.png
(iPhoneケース。ジョブズ氏、追悼限定ケース。この”限定”ってコトバにも弱いワタシww)

だって安かったんだもーーーん!!!
ウチ、Wi-Fiだから、100MBだっけ?そんな制限、関係なさそうだし。


はい。衝動買いデス。。


子供に「プレステはダメ!!!」なんて言えなくなってきた。


今は一台のMacに2台のiPhone、iPadをどうやったらうまく同期させられるのか、悪戦苦闘。
でもさー。
そんな時間が楽しいんだよねー。