結婚相談所 東京

2011年09月02日

ネッククーラタオルと目隠しカーテン。

ようやく昨日から9月だね〜〜。

息子どもも学校が始まり、またいつもの平穏な日々が戻ってきましたよv


夏休み中、まともにミシンもさわれなくって、
でもずっと棚の目隠しカーテンを作りたくって、

なので昨日はダダダダダーーーーーッとこれでもかってくらいミシン走らせました。

出来上がったのがこちら。

IMG_0352.JPG

自分用のものは寸法も作りながらのアバウトで、
作っていきながらデザインも考えていくので、とっても楽し♪

シンプルに作りたかったので、
生成りのざっくりとした生地に濃い赤色刺繍糸でステッチのみの簡単な仕上がりになったけれど、
大満足な仕上がりとなりましたv


::::::::::::::::::::::::


今年の夏は去年に比べたらそんなに暑くなかったかなーと思うのはわたしだけ?
そんな気がしました^^

でもこの方はやっぱり暑かったよね(^_^;A

我が家はあまりクーラーつけない家なので、こんなの作って首に巻いてあげていました。
本当は人間用に作ったんだけど、意外とゴールデンサイズにぴったりvv

はい。ネッククーラータオルです。

IMG_0356.JPG

首もとに保冷剤を2つ入れられる仕様デス。

わたしとオソローイ♪♪
とひとりうかれてつけさせていました。

や、でもこれ、人間はとっても冷たくて快適だったんだけど、
あの毛むくじゃらでしょ??
実際は冷たかったのでしょうか・・・

不明デス。。。

が、とくに嫌がらなかったので良しとしますか!