結婚相談所 東京

2011年08月26日

NHK-BSプレミアムで『にごり江』洋さん確保ww!!

昨日はNHK-BSプレミアムにて『にごり江』を放送するっていうので、とっても楽しみにしていました。


でも予約はしていませんでした・・・

それが失敗。←アホ。

てっきり夜にやるものばかりと思って余裕ぶっこいていたら、なんと13時からときた!!!

気がついたのが13時15分。

慌てて録画。
そのままとりあえず洋さん確保まで観るっつー、バカっぷりを発揮してしまいましたww


それからは洋さん出てくるまで流し見していたんだけど、
ほれ、洋さんの声ってすぐわかるじゃん??

条件反射的に『!!!』ってな感じでテレビロックオン。

いや〜〜〜〜。
久々の洋さん。
うれしかったなあ。

そのあとはもう、ツイッターにつぶやきまくったので、その時の興奮をそのままどうぞ。
(ただたんに面倒くさいだけ(^_^;A)



uni_natsuno / なっつん
きゃーー! 洋さんだっ 坊主アタマだよ☆彡 at 08/24 18:27
uni_natsuno / なっつん
久しぶりすぎて涙でてくる… at 08/24 18:27
uni_natsuno / なっつん
あぁ、やっぱり洋さんの声はいいなあ。長ゼリフも聞いてて心地いいよ。
…なのでよけいに加賀まりこさんの声が引っかかってしょうがない-_-b
 at 08/24 18:34
uni_natsuno / なっつん
っつうか、にごり江、最初しか観ていないんだけとね、←子どものゲームに取られたっ。 今、私のあたまの中は、洋さんと民生ちゃんで埋まってしまいました(>_<) つぶやきたくてしょうがない状態はホント久しぶりだーねー。 at 08/24 21:44
uni_natsuno / なっつん
もうほんっと、洋さんオモテに出てこないかなぁ… あれだけ実力のある人がうもれてしまうのはやっぱりダメっしょ。紳助さんはもういいので、洋さんでお願いします…-_-b at 08/24 21:48
uni_natsuno / なっつん
一生くんと洋さん、やっぱり似てるなあ。いつかダブル高橋で舞台共演してほしい! at 08/25 02:34
uni_natsuno / なっつん
たけくらべ信如の一生くんもよかったなぁ。セリフは少なかったけど、背を向けて階段を登るシーンは心惹かれました… at 08/25 03:11
uni_natsuno / なっつん
劇評に「高橋洋はリキミ過ぎ」って書かれたようだけど、リキみすぎというより、すごい存在感 そう書かれてしまうのも、わかる気もする。だってあの加賀さんが霞んでしまうんだもん。 at 08/25 02:48
uni_natsuno / なっつん
今の(っていうか、最近観ていないけれど…)洋さんは、周りを引き立てる演技がピカイチなんだよなー。で、洋さん自身が光っているっていうのが根底にある。
あー、書いてたらますます洋さんに会いたくなってきた…
 at 08/25 02:58



とまあ、こんな感じで終わってました。。。

今読みなおすとはずかしいね。
自分の興奮っぷりがよくわかる。

でもそれだけまだ洋さんの情熱は失っていなかった。
ユニコーン&民生ちゃんに流れたか?自分。と思っていたけれど、全然そんなことなかった。


わたしが観劇離れしちゃったのはユニコーン再結成もあるけれど、
やっぱり洋さんがいないからなのだ。

たまに舞台観劇して、「あーーー、やっぱり舞台もいいなあ」
って思うんだけど、なにか隙間があるような気がして、そこに洋さんがいてくれないと
気持ちがいっぱいに満たされない自分がいる。

そんなことに気づいてからはますます観劇離れしてるのだ。


はぅぅぅ。
なので洋さん、お願いだからイタの上に戻ってきてください!!!
映像じゃやっぱり洋さんのスゴさは伝わりきれないのです。

生で洋さんを観たいよぉぉぉぉ!!!
posted by なっつん at 07:35| Comment(3) | 高橋洋さん

2011年08月22日

さくらのまいにち。

先週までの暑さはどこへ行ったやら・・・

なんだか涼しいを通り越して寒いし。



最近ようやくiPhoneの操作にも慣れてきて、いろいろ楽しんでます^^

なのでブログも放置気味。。。


パパッと思ったことをササッとつぶやけるツイッターは、やっぱりラクチンなのです(^_^;A


そして手軽にパシャッと撮ったさくらの写真もこれまた手軽にアップできるiPhone。

今までPCにおとして、Photoshopで加工してupしていた身としては、どうしても簡単きれいに出来上がるiPhoneにまかせてしまう。。。


ということで、パシャパシャ撮り集めている写真をこちらに随時アップしていこうと思います^^

こちらはツイッターと連動しているので、ツイッターをのぞいてくださっている方は「もう見たよ!」ってな写真ばかりですが、
まあ、犬バカ写真集をどうぞ見てやってくださいな☆

どうぞよろしくぅぅぅvv

こちらでーす

2011年08月17日

マッサージおばちゃん

2011-08-17_1313575036.jpg

散歩の〆は、いつものマッサージ♪
毎日このおばちゃんにマッサージをしてもらってます。
しかもかなり長い時間あせあせ(飛び散る汗)
ホント気持ち良さそう^^

マッサージ代のつけ。
人間だったらかなり高額になっているはず・・・ww