結婚相談所 東京

2011年07月26日

勢いで・・・

本日3本目の更新なり。



実は先月、ついにiPhoneにしました。
Mac使ってるのにiPhoneはどうにも躊躇してたんだけど、
周りのみんなが「いいよー」って言うんで、エイやっ!と購入。

使用約1ヶ月。
これ、いいわー。
何がいいって、文字打ちがラクチン。
携帯で文章打つより数段早いのだ。


ということで、本日これまたようやく「エイやっ!」とツイッターも登録。
ふふふっ。
おっそーーーー!!!って声が聞こえてきそうだね。

でもね、登録したのはいいのだけれど、
それからどうしたらよいのかさっぱりわからず・・・

聞いたことはあるが、知らない言葉がズラーーーッと出てきた。

フォローってなに?
リツイートってなに?
返信??
リスト???

ヘタにボタンクリックして相手に迷惑かけちゃうんじゃないかと躊躇してしまって、
それ以上進めませーーーーん。
(ポチッと押してしまった方々、申し訳ありません。。)


とりあえず文字と画像の投稿はなんとか理解。
でもそれ以上はムリーーーーー。

これ、どうしたらいいのでしょうか。

誰かーーー、ヘルプミーーー!!!(笑)



すぐに終わってしまう予感デス。。。


とりあえずこちら
posted by なっつん at 22:01| Comment(11) | 日々のコト

ユニコーン三昧な日々。

一度ブログを書くと、バババーーーッとね(笑)

ということで、もうもう、毎日がユニコーンなわたしです^^


先日、ようやく、よーうーやーくーーーライブに行ってきました!
松戸2DAYS!!!


ふはーーーーーっ。
どうしてあんなに愛らしいんだろう。
冷静に考えたら40過ぎ(50代に突入した方も・・・)のおっさんたちに向かって、「愛らしい」はないだろう・・・
と思うが、、、


でも!!!
ステキだ。
いちいち動作が愛らしい。
もう、惚れてまうじゃないかーーーーー。


今回のセトリ、最高でした。
まさかの「Maybe Blue」から「シンデレラ・アカデミー」って。
若かりしころの名曲を、今の民生ちゃんが歌うって・・・
感無量。。。デス。

「いかんともしがたい男」もよかったなぁ。
ってか、全部よかったなぁ。


ふぅ。
今度は夏休み開けの武道館。
それでラスト。


ホントはもっと、もっと行きたい!
さいたまも行きたい!!

けど。。。
我慢。しなきゃ。


あぁぁ。
独身だったらピューーッと全国どこでも行っちゃうんだけどなーーー。
posted by なっつん at 11:58| Comment(0) | Uc & OT

さくら、衝突する。

お、お久しぶりです。

みなさま、変わらず元気でしょうか。



ブログ、一回書かなくなるとダメねー。






2、3日前のできごと。
さくら、車に衝突されました。



最近暑くて、でも頑としてクーラーを入れない飼い主は、玄関を開けっ放しにしています。
なのでいつもさくらは、玄関先でゴロゴロと。

郵便屋さんがきても、お客さんがきても、全然吠えない犬なので、こちらも安心&油断していました。


そこにさくらの大好きなクロネコのお兄さんが道路を挟んで向こう側に登場。
当然さくらはシッポフリフリでおにいさんのところへ。
そこにちょうど車が2台!



もうそのあとの出来事はちょっとパニクって覚えていません。

最初の車はスルーできたんだけど、後方車と思いっきり正面衝突。
さくら、空を飛びました。。。

怖かった。
頭真っ白になった。

急いで病院に連れて行って、検査をしてもらっているときも不安で不安で仕様がなかった。


でも。。。
結果はなんと無傷!



もう、一気に気が緩んだよーーーーー。

本当に無事でよかった。




今、冷静になって考えたら、いろいろと見えてくる。
ぶつけてしまった車は凹んでないだろうか。
きっと相当な衝撃だったろうに。
100%こっちが悪いのに、そのまま何もせずに帰してしまったことに後悔しています。



当のさくらは後ろ太ももあたりが打撲で腫れているものの、元気そのもの!
強いなあ、さくら。

でもこれからは、勝手にピューーーッと飛び出さないでね。
よろしく頼みます。。。