結婚相談所 東京

2011年03月31日

久しぶり〜^^

mixiの洋さんコミュで、教えていただきました!
洋さん、久々にスクリーン登場ですぅぅぅ。

チラシにもちゃーんと写ってるらしいですよ^^
楽しみだねーーー


東京公園

2011年6月18日公開予定

原作:小路幸也「東京公園」(新潮社)
監督:青山真治
脚本:青山真治、内田雅章、合田典彦
出演:三浦春馬 榮倉奈々 小西真奈美 井川遥 
   染谷将太 宇梶剛士 島田雅彦 高橋洋 ほか
配給:ショウゲート


ストーリー:
カメラマン志望の光司(三浦春馬)は公園で、家族写真を撮っていたある日、ひとりの男性から「彼女を尾行して、写真を撮って欲しい」と頼まれる。理由もわからないままに依頼を引き受けたが、このことをきっかけに光司は周りに居る女性たちと深く向き合うことになる。一緒に居るのがあたりまえと思っていた、幼なじみの富永(榮倉奈々)や、親の再婚で義理の姉となった美咲(小西真奈美)、そして、記憶の中の“誰か”に似ているファインダー越しの女性(井川遥)。そして、次第に彼自身も変わりはじめていく。

posted by なっつん at 21:25| Comment(4) | 高橋洋さん

2011年03月16日

卒園。

本日、次男坊が無事に卒園しました。

とても良い式でした。



なにより・・・



幼稚園全園児が、
無事に、何事もなく、
卒園できたことがこんなにもうれしいなんて・・・



本当におめでとう!





今回の大地震。

君達はどれくらい心に刻まれたのかな?



これから大人になって、いろいろと壁にぶつかることも多いと思うけれど、

いっぱい、いっぱい、迷って、悩んで、、、

でもしっかりと方向を見失わずにしっかりと前を向いて進んで行ってほしいです^^






今回、わたしは謝辞を読まさせていただきました。

緊張しました〜〜〜。


なによりプログラムの順番が反則!!!


だって、子供たちの「両親への感謝の言葉→合唱」のあとなんだもの!!!

涙がチョチョギレルに決まってるぅぅぅぅ。


でもなんとか頑張って読み切りました。

頑張ったよ、自分。うん。


おかげで、何倍も心に残る卒園式になった気がします。

今では心から、やってよかった。と思っています。


最後になりましたが、今回、謝辞をやらさせていただくにあたって、
ネットで本当にたくさんの方の謝辞を参考にさせて頂きました。

わたしのなんて、たいしたことないのですが、
少しでも役に立ててくれたなら・・・
と思い、恥ずかしいのですが、載せようと思います。。。

ああ、こんな文もあるのねーと、思っていただけたら幸いです^^続きを読む
posted by なっつん at 18:06| Comment(5) | 日々のコト

2011年03月15日

今できることを!

昨日のできごと。

明後日に控える卒園式に履くストッキングを買いに(実は一足も持っていないっ)イオンへ。

大変なことになっていました。
なんとイオンに入るために入場制限!!!

スーパーにはほんの少しのアイスと冷凍食品のみ。
ガソリンスタンドは何百メートルと続く大行列。
トイレットペーパーなどももちろん売り切れ。

被災地でもないのにこの有様。


みんな!もうちょっと冷静になろう!
今、やることはそういうことじゃないはずっ!!
食料品確保ももちろん大切なことだとは思うけれど、
ニッポンを甘く見るなぁ?!
大丈夫。思ったほど弱くないはずである。


計画停電も行ったり行わなかったりで、未だはっきりしない状態だけど、
東電の人たちは最善の方法を模索して頑張ってくれている。
みんなみんな、初めてのことだらけで混乱している。

そんな中だからこそ冷静に。
今できることを!
一人一人が行えば、それが大きな力になるのだ!!!

まずは節電。
そして信用できる機関へ、寄付を。


そしてこれからストッキングを求めて自動車でなく自転車で旅に出ますww




被災地に住むリア友のゆうこ。
辛い現状なはずなのに、前向きな行動、発言をブログで発信していて、こちらが勇気づけられます。
そんな彼女がリンクしてくれたツイッター。

地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき

ぜひぜひ見てみて!!!

頑張れ!!! 頑張ろう!!!
posted by なっつん at 13:22| Comment(5) | 日々のコト