結婚相談所 東京

2011年01月30日

「時計じかけのオレンジ」観劇

SBCA0001.jpg

「時計じかけのオレンジ」観劇
2011年1月29日マチネ @赤坂ACTシアター

原作:アンソニー・バージェス
上演台本・演出:河原雅彦
音楽監督:内橋和久
美術:堀尾幸男
照明:小川幾雄
映像:上田大樹
出演:小栗旬、橋本さとし、武田真治、高良健吾、山内圭哉、ムロツヨシ、矢崎広、桜木健一、キムラ緑子、石川禅、吉田鋼太郎 他


以下,感想。続きを読む
posted by なっつん at 10:29| Comment(7) | 観劇

2011年01月28日

ひょっとして鈍感??


犬は寒さに強いってよく言うけれど・・・

もしかして鈍感なだけ??


SBCA0002.jpg



ストーブをつけると、かならず絶好のアツアツ位置をキープするさくら。
暑くないの?って身体をさわると、かなーりホットになっているんだよね〜

それでも場所を移動しないってことは・・・

寒さにも暑さにも強い。。。



のではなくて、単なる鈍いってことなのだww

2011年01月27日

いよいよ佳境。

幼稚園行事もいよいよ佳境に入ってきました。

来週末には幼稚園最後の生活発表会。
そしてお別れ会。
卒園式。。。

準備にいろいろ追われてます。。。

謝辞もそろそろ考えなきゃなー。


思い起こせば上の子から6年間通い続けた幼稚園。
親のわたしが一番悲しいかも〜〜〜。

謝辞の文章をちょっと考えただけでいろいろ思い出してきて、涙が出そうになります。
posted by なっつん at 10:19| Comment(2) | 日々のコト