結婚相談所 東京

2010年12月31日

今年もありがとう。

今年もあと数時間で終わりだねー。

大掃除、がんばりました。
3日かけてがんばりました。
今日はさくらの朝の散歩抜きでがんばりました。
がんばりすぎて、もう動けませんww

あとはおそば食べてお酒飲んで、紅白見て、まったりと・・・



今年も良い年でした。
以前ほど勢いのなくなったブログも、結局やめることなく続けることができました。
結局洋さんは舞台復帰しなかったけれど、
ユニコーンの目立った活動もなかったけれど、
それでも民生ちゃんに会いに行ったり
舞台も観に行ったりして、
十分楽しみました^^


来年は・・・
どんな年になるのかな。
密かにユニコーンの活動もあるってうわさもあるし、
年明け早々旬くんの舞台もあるし、
また楽しそうな1年になりそうです。

今年もわたしの周り、みんなありがとう。
来年も、どうぞよろしくね〜
posted by なっつん at 15:26| Comment(0) | ヒトリゴト

2010年12月30日

逆立ちマン

_C288384.jpg

ねえ、逆立ちするとどんなふうに景色が見えるのー?

2010年12月26日

生ジュース

_C238374.jpg


9月から毎日生ジュースを飲んでマス。
朝は生フルーツジュース、昼と夜は野菜の生ジュース。

低速回転のジューサーを買ってね〜。
生の酵素を積極的に取り入れよう!ってワケですわww
体質改善中の我が家です。
低速回転のジューサーは、酵素を壊さないんだって。

これがとってもおいしいの。
おいしい上に、子供のアレルギー性鼻炎が改善されてきてる!
そしてわたしの体重も徐々に減ってきてる〜〜〜!!!

嬉しい続きの生ジュース。
本日の朝のオメザは。。。
リンゴ+グレープフルーツ+オレンジ
でございました。。
posted by なっつん at 18:14| Comment(0) | 日々のコト