結婚相談所 東京

2010年05月30日

大丈夫かぁ?

_5293811.jpg

昨日は肌寒い中、ジュンペーの”ふれあい参観日”でした。
終始ハイテンションの次男坊。
子供ってどこからそんなエネルギーが湧き出てくるのか・・・




上の子は今3年生なので、わたしは6年連続幼稚園に通い続けたことになる。
そんな園行事も1つ1つ終わっていく。
6年間、役員もせずほとんど幼稚園とはかかわってこなかったわたしでも、ちょっぴり感慨深くなってしまう。


と!!!
そんなことをボーッと考えていた矢先に、
なんと、役員になってしまいました。

しかも。。。

会長!!!

どうしてこんなことになったのか、いまだによくわからず。

うわっ。
どうしよう。
何が嫌って、なにかとつきまとう「会長挨拶」だよ。

大丈夫か?わたし。。。

幼稚園最後の年にして、最大のピンチが待ち構えておりました。
posted by なっつん at 22:59| Comment(6) | 日々のコト

2010年05月26日

兄弟??

さくらと半年違いのお兄ちゃん犬「ランディー」くん。

さくらがまだまだ散歩デビューままならないおこちゃまな頃、
”犬同士の遊び方は何ぞや”と教えてくれた心やさしいワンコです。

IMGP0011.jpg


最近、さくらが色白になってきたのか、ランディーが茶色くなってきたのか、
毛色が同じになってきました♪

IMGP0007.jpg


遊んでいる姿はパッと見、どっちがさくらかわかりませーん!
でもよく見ると、やっぱりランディーは男体型^^
ゴールデンのオスって、くまさんみたいで本当にかわいいっ(≧∇≦)キャー♪

IMGP0009.jpg


さくらがランディの上になっても絶対に怒らないランディー。
これからもさくらのお相手、よろしくお願いいたします<(_ _)>


☆直さん[emoji:v-353]続きを読む

2010年05月24日

この顔が

さくらのこの顔が・・・

IMGP0034.jpg


すき[emoji:v-345]


この、

「ん。」っとした、口もと。

IMGP0049.jpg


なーんか口をつぼめちゃってさ (≧∇≦)ー♪

IMGP0037.jpg



・・・と、バシバシ写真を撮ってたら。



あれあれ。

寝ちゃったよ(*´艸`*)♪

IMGP0052.jpg

寝姿もまたかわいい・・・
なんだか”カモノハシ”みたい♪