結婚相談所 東京

2010年04月26日

すっきり

そういえば、画像保存してあったんだ!!!


やっぱりかわってたー。


あーすっきり^^続きを読む
posted by なっつん at 19:31| Comment(5) | 高橋洋さん

お幸せにー!!!

SBCA0012.jpg


小学校の友が結婚しました。
ちなみに私の初恋の人!!! ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

で、パーティーに行ってきました^^
小、中学校の友に会うのは何十年ぶり??
中には初めてお話しする人も。
なんせひとクラス50名弱の12クラスもあるマンモス学校だったのでー。

すべてのキオクが曖昧で、それでも話は尽きなくて、
とっても楽しいひとときでした。

お幸せにー!!!
posted by なっつん at 19:26| Comment(0) | 日々のコト

2010年04月22日

リサイクル♪

なんかもう・・・

寒い! とにかく寒い!!


朝からずっと雨だったので、飼い主も犬もヒマヒマ。。。



時間をかけてグルーミング。


毎日ブラッシングしているのに、これでもかってくらいの毛の量デス。


この毛、なにかに使えないだろうか・・・



ということで、ピンクッションにしてみました^^



これが思った以上にかわいいっ(≧∇≦)キャー♪


_4222889.jpg

チクチクもはかどったよー。
posted by なっつん at 17:57| Comment(2) | *tiku-tiku*