結婚相談所 東京

2010年03月27日

250株!

春休みに入って初めての土日。
しかしとーちゃんは風邪でダウン。。。

今日は暖かかった〜
庭の姿も春めいてきました^^

_3162261.jpg

ブルーベリーの木デス


_3162254.jpg

ピンク色のユキヤナギ。
こちらは白いろより早く咲きます。



そして去年の秋、タネを植えて、大事に育ててきた花たちもかなり大きくなりました。

そろそろ地植えにしなくちゃねーと、庭仕事。
しかし、一向にポットが減らない。

なぜ??

数えてみたらざっと250ポットもあったーーー。

スゴい数だ。

がんばって植えなきゃ!
だねっ。

_3162249.jpg
posted by なっつん at 20:41| Comment(6) | 庭の様子

2010年03月26日

ステキなアイテムなのだ!

_2241841.jpg
「春はまだぁ〜?」


ポチたま。
さくらを飼うまでは全然興味のなかったこの番組も、
犬一匹増えただけでこんなにも見方がかわるものか!と思いながら見てました。
その番組も今日で終わっちゃったねー。


松本くんがこんなようなこと言ってたのが印象的。

「リードひとつで飼い主の気持ちが犬に伝わるし、
犬の気持ちももちろん伝わる。」

ホントにそうだ!!!って思った。
リードって、窮屈な道具ではなくて、
実はお互いの気持ちを読み取ることができるステキなアイテムなのだってね^^




yacocoへ[emoji:v-352]続きを読む

2010年03月23日

ニオイツケ

春も目の前の今日この頃。
さくらもますますクンクンチェックが念入りになってきました^^


そして・・・
気になるくっちゃいニオイは、とりあえず自分にすり込め!

ってことでゴロスリ開始デス(^_^;A

なんだか真剣にゴロスリしている姿が無償にかわいいので、飼い主もそのまま静かに見守ってます。


_3162268.jpg


でもね。
最近気づいた。

肝心のくさーいニオイをねらってゴロスリしているはずが、
毎回外してズリズリしてるんだよね(^_^;A

それじゃ自分にニオイがすり込まれないんじゃ・・・

_3162264.jpg


それでもご本人、大満足のこのお顔。

_3162266.jpg

なんとも・・・・

どこかヌケてるとこがまたかわいいのう。 ̄∀ ̄* ニヤッ