結婚相談所 東京

2009年11月30日

モバイルいじってみた

FC2ブログに移動してからずっと気になってたんだけど、
モバイル観覧だと画像がそのまま反映されないのねー。

さくら日記となりつつある我がブログ。
携帯から見るとなんのこっちゃでさっぱりわからなかった。




なので、ちょっといじってみました。


これで一応タイトルをクリックすると記事にそのまま画像が反映されるはずっ!

なぬっ?それじゃパケット代が高くなるやんけーーー!!!このボケがーーーー!!!
・・・という方は、タイトル横の*印をクリックしていただくと、いつも通り画像は”画像”として反映されますデスよ。



こんなかんじ。

P1040551.jpg  P1040552.jpg





って、いったい誰が携帯でまでこのブログを読むっちゅーねん。




・・・・・物好きな方はこちらからどうぞー^^
posted by なっつん at 22:36| Comment(2) | ヒトリゴト

2009年11月29日

いちょうの木

さんぽの途中に、大きなイチョウの木があります。


今日は、
太陽の光の柔らかさとか、
ピリっと冷たい風だとか、
そしてなによりイチョウの紅葉具合とか、
そのすべてが絶妙なバランスで、
思わず見とれてしまいました。



P1040525.jpg



さくらと一緒に、ゆっくりのんびりお散歩していると、
こういった季節感を存分に感じることができる。

とっても幸せだなーって思うのデス。






はらぼーさん続きを読む

2009年11月28日

カットしました☆

最近しっこするとき、おしりのおけけに微妙にヒットしちゃったりしていたので
おしりの毛と、ついでにシッポの毛もカットしました


P1040484.jpg


こうしてしみじみ見るとホント立派になったもんだなー。
ちっちゃなときなんて、ものすごーく貧弱なシッポでさ。
本気で心配したもん。
それが今ではすっかり”ゴールデン”らしくおなりになって・・・

感慨深いものがありますよ。さくらさん。




しかしさくらってば、全体像ももちろんかわいいが、
ひとつひとつのパーツも実にかわいい



くりっとした、まぁるいおててとか

P1040486.jpg




鼻の下までまっくろで、まるでアザラシのようなお鼻とか

P1040485.jpg

こうしてカメラのファインダー越しで見ると、
さくらのいろんな部分が見えてくる。



とにかくすべてが愛おしい。。。



このーーーー!!!
なんて罪づくりなイヌなんだーーーーー!!!