結婚相談所 東京

2009年09月30日

チョビット舞い上がった

よーさん、舞台もきちんと観てるんだね(^_^)

昨日は吹越満さんのソロライヴ「スペシャル」ってのを観劇してたんだって。
順に、よーさん、内田滋くん、篠原ともえちゃんのお席だなんて・・・
ぜーったい近くに座ったら舞台に集中できないね〜ww


今はなんかお仕事してるのかしら・・・


久しぶりに”高橋洋さん”って名前をみることができて、チョビット舞い上がってしまったわ。



posted by なっつん at 20:37| Comment(4) | 高橋洋さん

チョビット舞い上がった

よーさん、舞台もきちんと観てるんだね(^_^)

昨日は吹越満さんのソロライヴ「スペシャル」ってのを観劇してたんだって。
順に、よーさん、内田滋くん、篠原ともえちゃんのお席だなんて・・・
ぜーったい近くに座ったら舞台に集中できないね〜ww


今はなんかお仕事してるのかしら・・・


久しぶりに”高橋洋さん”って名前をみることができて、チョビット舞い上がってしまったわ。



posted by なっつん at 20:37| Comment(4) | 高橋洋さん

2009年09月26日

設置完了。

阿部Bの、こういうところが好きなのかも。>>CHECK

・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、わたしもKK50ブログパーツなんぞつけてみた(笑)
(ケイタイからは見られんのよー)
ま、お祭りですからね(^_^)



posted by なっつん at 13:47| Comment(4) | Uc & OT