結婚相談所 東京

2009年08月31日

最終日

夏休み最終日。

今日はあいにく朝から雨。
台風接近中のなっつん地方です。

ということでさくらの1日2回のお散歩もお休み。

そういえば夏休みに入ってから2回とも散歩に行かないことなんてなかったな。
さくらも力有り余って大暴れか?と思い気や、意外とまったり。


リンも無事に宿題も終わり、まったりモード。
ジュンペーもまったり。
そしてわたしもまったり、まったり。。。

みんなしてダラダラの最終日をおくっています。

たまにはいいねえ、こういうのも。
これが夏休み中日とかだと
「ダラダラしなーーーーい!」
と雷落ちそうな勢いなんだけどね。
今日ぐらいはユルユルでいっか。


あしたから子供たちも2学期です。
小学校はインフルエンザ予防で、毎日検温がはじまるそうな。。
面倒くさいね。(´ー`)


さ、みんな!
今日は早く寝ましょーーー!!!



posted by なっつん at 15:06| Comment(2) | 日々のコト

最終日

夏休み最終日。

今日はあいにく朝から雨。
台風接近中のなっつん地方です。

ということでさくらの1日2回のお散歩もお休み。

そういえば夏休みに入ってから2回とも散歩に行かないことなんてなかったな。
さくらも力有り余って大暴れか?と思い気や、意外とまったり。


リンも無事に宿題も終わり、まったりモード。
ジュンペーもまったり。
そしてわたしもまったり、まったり。。。

みんなしてダラダラの最終日をおくっています。

たまにはいいねえ、こういうのも。
これが夏休み中日とかだと
「ダラダラしなーーーーい!」
と雷落ちそうな勢いなんだけどね。
今日ぐらいはユルユルでいっか。


あしたから子供たちも2学期です。
小学校はインフルエンザ予防で、毎日検温がはじまるそうな。。
面倒くさいね。(´ー`)


さ、みんな!
今日は早く寝ましょーーー!!!



posted by なっつん at 15:06| Comment(2) | 日々のコト

2009年08月27日

やーびっくりした

久しぶりにブワッと鳥肌たちましたー。
洋さんラジオ以来のドキドキさねvv

昨日はユニコーンのマイラジで、わたしの投稿が民生氏に読まれちゃったよー。
しかも3行名作劇場。
ま、バッサリ切られましたがね。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
たしかに長い。
たしかにそれじゃただの説明だ。
だけどいいのさ!
読まれただけで幸せさ!

あーーー。
でもやっぱり阿部Bのドスカー像ほしかったなーーー。

よし。
次回もがんばるぞっ!



posted by なっつん at 13:49| Comment(2) | Uc & OT