結婚相談所 東京

2009年07月31日

しゅじゅつ

明日、さくら、手術します。
なっつん家第1号です。

手(パー)「わかってる?」

P1030518-thumbnail2.jpg

犬「ん??」


P1030519-thumbnail2.jpg

犬「ほね、おいしいでするんるん

手(パー)「あした、避妊手術をするんだよ。」

P1030521-thumbnail2.jpg

犬「・・・・・・・しゅじゅつ???」

そうだね。
何がなんだかわからないうちにきっと終わってるよ。
がんばろうね。

犬「はいです!」


・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで、さくら、明日避妊手術してきます。
手術に関して、いろいろ、いろいろ、考えたんだけどね。
こういう結果を出しました。

なんだか本人より飼い主のわたしがドキドキです。




しゅじゅつ

明日、さくら、手術します。
なっつん家第1号です。

手(パー)「わかってる?」

P1030518-thumbnail2.jpg

犬「ん??」


P1030519-thumbnail2.jpg

犬「ほね、おいしいでするんるん

手(パー)「あした、避妊手術をするんだよ。」

P1030521-thumbnail2.jpg

犬「・・・・・・・しゅじゅつ???」

そうだね。
何がなんだかわからないうちにきっと終わってるよ。
がんばろうね。

犬「はいです!」


・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで、さくら、明日避妊手術してきます。
手術に関して、いろいろ、いろいろ、考えたんだけどね。
こういう結果を出しました。

なんだか本人より飼い主のわたしがドキドキです。




2009年07月29日

観戦!

行ってきました〜



ビールを飲みに


・・・・・・・


いやいや、野球観戦に。


いやはや何年ぶりだろうか。
球場へ行って野球を見るのって。



ロッテファンなの??って声が聞こえてきそうですが・・・

残念ながらプロ野球全然わからず。バッド(下向き矢印)

それでもいいんです!
昨日は何てったって生ビール半額だったんだから!!!

やっぱり外で飲むビールは格別ですね。

そしてプロ野球なんて全然わからないでも、あの雰囲気は面白いっ!
行ったからには応援しましたよ〜手(チョキ)


でも結果はあっけなく負けましたーバッド(下向き矢印)

帰りの電車は案の定酔っぱらい。
でも昨日はむーちゃんが一緒だったんで乗り過ごしはしませんでした手(チョキ)


それにしてもようやく夫婦2人で安心して外出できるようになったのね。
子供たちはわたしの母に預けて。
出かける時、2人に「楽しんできてね〜♪」と言われたときには、
あーーー成長したものだ!とうれしくなったものです。
子供の成長は早いっ!

posted by なっつん at 15:39| Comment(3) | 日々のコト