結婚相談所 東京

2009年06月24日

つかの間の・・・

晴れ。



さくらを飼ってから、曇りという日が好きになりました。


今日、この一瞬の晴れ間は暑すぎです。

さくらの「ハァ、ハァ・・・」という息づかいががさらに暑さ倍増。。。



つかの間の・・・

晴れ。



さくらを飼ってから、曇りという日が好きになりました。


今日、この一瞬の晴れ間は暑すぎです。

さくらの「ハァ、ハァ・・・」という息づかいががさらに暑さ倍増。。。



2009年06月22日

つかれただよ〜

なんだか最近、スッキリシャッキリいかぬなっつんです。
遅めの5月病か。
はたまた歳か・・・

ホントに豆粒のような悩みも積もれば毎日悩む悩む・・・
1つ1つは些細なものなんだけどね。

そんなときはやっぱりユニコーンにかぎります。
DVD見まくりです。
元気でます。

解散前、わたしが当時高校生だったころにハマったユニコーンさん。
あの時もそりゃもう高校生なりの悩みがたくさんあって、でもユニコーンに救われたんだった。

あのころの彼らもかっこ良かったが・・・
わたしは今の彼らの方が数段好きです。
あのGDGDなオヤジどもが・・・


ということで、一時的ですがコメント欄閉じますね。
気の効いたお返事書けそうにないので。
すまんのう。
復活したら再開しますっ



posted by なっつん at 22:34| Uc & OT