結婚相談所 東京

2009年04月29日

しゃぼんだま


今日はしゃぼんだまやったよ。


下の子ジュンペーがお相手です。
普通のしゃぼんだまじゃなくてこんなヤツ。
↓ ↓ ↓
いろいろと深化しています。

P1020804.jpg


P1020813.jpg


フワフワしたものがでてきて、さくら大興奮!!!


P1020810.jpg


捕まえては割れ、捕まえては割れ・・・
あーーーーーーー。もどかしい(>_<)

P1020809.jpg

食べられません。(キッパリ)



そうそう。
お散歩デビューの日から、毎日一応道路にでているものの、なかなか前へ進まないさくら。
庭で遊ぶ方がよっぽど楽しいようですよ。(^_^)




ブログランキング、参加してマース♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


しゃぼんだま


今日はしゃぼんだまやったよ。


下の子ジュンペーがお相手です。
普通のしゃぼんだまじゃなくてこんなヤツ。
↓ ↓ ↓
いろいろと深化しています。

P1020804.jpg


P1020813.jpg


フワフワしたものがでてきて、さくら大興奮!!!


P1020810.jpg


捕まえては割れ、捕まえては割れ・・・
あーーーーーーー。もどかしい(>_<)

P1020809.jpg

食べられません。(キッパリ)



そうそう。
お散歩デビューの日から、毎日一応道路にでているものの、なかなか前へ進まないさくら。
庭で遊ぶ方がよっぽど楽しいようですよ。(^_^)




ブログランキング、参加してマース♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009年04月28日

萌え〜

洋さんの笑顔が良すぎてしばし放心状態・・・(笑)

090508.jpg

次回予告。

洋さん、ついに天然っぷりを披露ですか!!!




さらに「幼獣マメシバ」べーちゃんの、一郎をヒョイッと拾い上げてる写真がまた良し!!!

洋さんって実は癒し系だったのね〜♪♪♪





posted by なっつん at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 高橋洋さん