結婚相談所 東京

2009年03月30日

はじめてのそとのせかい

さくら、お散歩デビューまであと2週間!

でもなにやら”犬の社会性”を養うために、この時期たくさんの人間と会わせてあげると良いそうなのです。
そしてお外の世界も少しずつならしていってあげるとGood!
だっこでお散歩をしてあげてくださいね〜って獣医さんに言われたんだけど、それはなかなか・・・ねぇ。(←すでにものぐさかーさんがでてます・汗)

ということで、本日「はじめてのそとのせかい」です♪

最初はビビりまくりのさくら。
ほふく前進でデッキを歩いて?ました。

ジュンペーにだっこされるがままの図。

m_P1020636.jpg



でもそれも最初だけ。
徐々に慣れてきて、いつの間にか犬らしく?歩いてます(笑)
気がついたら鉢をぺろりっ♪

m_SBCA0003-2fabc.jpg


ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜。
まだ免疫力がついてないのよぅ。
そんなところ舐めないでぇぇぇ!!!(←写真とってる場合ではないですよ)

はじめてのそとのせかい

さくら、お散歩デビューまであと2週間!

でもなにやら”犬の社会性”を養うために、この時期たくさんの人間と会わせてあげると良いそうなのです。
そしてお外の世界も少しずつならしていってあげるとGood!
だっこでお散歩をしてあげてくださいね〜って獣医さんに言われたんだけど、それはなかなか・・・ねぇ。(←すでにものぐさかーさんがでてます・汗)

ということで、本日「はじめてのそとのせかい」です♪

最初はビビりまくりのさくら。
ほふく前進でデッキを歩いて?ました。

ジュンペーにだっこされるがままの図。

m_P1020636.jpg



でもそれも最初だけ。
徐々に慣れてきて、いつの間にか犬らしく?歩いてます(笑)
気がついたら鉢をぺろりっ♪

m_SBCA0003-2fabc.jpg


ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜。
まだ免疫力がついてないのよぅ。
そんなところ舐めないでぇぇぇ!!!(←写真とってる場合ではないですよ)

「95kgと97kgのあいだ」観劇

2009年3月29日千秋楽
《フェスティバル/トーキョー09 春》@にしすがも創造舎

作:清水邦夫
演出:蜷川幸雄

CAST
青年:横田栄司
女0:奥山佳恵
一群たち:さいたまゴールド・シアター

「行列」の芝居の稽古をしている若者たち。そこに突然現れる、かつてその芝居に出演していた「一群」。両者を挑発する「青年」が号令をかけると、「一群」の人々は架空の砂袋を背負いはじめる。95kgと97kgの違いをはっきり示す、という彼らの作業は次第に熱気を帯び、暴力的になって行く。

初演時の感想はこちら→


初演を観に行ったとき、かなりの衝撃を受けたこの作品。
「フェスティバル/トーキョー」の一環として”再演以上”と謳った今回。

うん。
初演とは明らかに違う作品となってました。
再演以上。この名の通り。
というか、より完成度の高い感じ。

でも、初演は初演で私は好きだったので。
どちらが”以上”なのかは・・・

好みの問題かな。

あ、でも再演版ももちろんすばらしかったんですよ!




続きを読む
posted by なっつん at 09:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 観劇