結婚相談所 東京

2009年02月28日

生放送!!!

素の高橋洋として王様のブランチのご出演ですよ?!
いや、それともRESCUE佃として仮面をかぶってのご出演なんだろうか。

日時は3月7日。

ウォーーーーーン。
これは・・・必見です。
生は生でも舞台じゃないからねーーー。
いろんな意味で期待大ですわ(笑)
谷原さーん。バーゲットくんをよろしく頼むっ!!!

でもこの日はマチソワ観劇なのよ。
録画忘れずにしなくっちゃ。

posted by なっつん at 15:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 高橋洋さん

生放送!!!

素の高橋洋として王様のブランチのご出演ですよ?!
いや、それともRESCUE佃として仮面をかぶってのご出演なんだろうか。

日時は3月7日。

ウォーーーーーン。
これは・・・必見です。
生は生でも舞台じゃないからねーーー。
いろんな意味で期待大ですわ(笑)
谷原さーん。バーゲットくんをよろしく頼むっ!!!

でもこの日はマチソワ観劇なのよ。
録画忘れずにしなくっちゃ。

posted by なっつん at 15:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 高橋洋さん

2009年02月25日

ナイスセンスだ!

ともさかりえさんの息子さん、ユニコーンに絶賛ハマり中らしい。
なかなか良いセンスだ。

ウチの息子どももそろそろハマってくれればいいのに・・・
なかなかそう思い通りにはいかない模様。

今日なんて
「最近こればっかり聞いてるね。いい加減飽きてきた」
だとよ。

おいっ!このセンスがわからんなんて・・・
本当にわたしの子供か??


なーんちゃって(笑)

posted by なっつん at 10:05| Comment(1) | TrackBack(0) | Uc & OT