結婚相談所 東京

2009年01月31日

UNICooooooooRN

ユニコーンの皆様、お久しぶりです/
16年たってもメンバーの独特な雰囲気は健在で、とてもうれしゅうございました。

「いつの間にか僕らも若いつもりが年を取った〜♪」

いやいや、それよか、ますます味が出てましたよ。
まるでするめのようですね(笑)
再結成って、ファンにとっては昔のままで時間が止まっていたりするので、少々不安だったりしたのですが、ユニコーンはあれでいいんです。
あのオヤジな雰囲気が好きなんです。
うーーーん。たまらんなぁ。

「すばらしい日々」で川西くんがドラム叩いていたってだけで感無量っす!!!


ということで、コンサート行っちゃいます♪
小学校のときのユニコーン仲間(?)と行ってきます。
こういうカタチで友人と再会できるのもまた嬉し。

posted by なっつん at 10:14| Comment(1) | TrackBack(0) | Uc & OT

UNICooooooooRN

ユニコーンの皆様、お久しぶりです/
16年たってもメンバーの独特な雰囲気は健在で、とてもうれしゅうございました。

「いつの間にか僕らも若いつもりが年を取った〜♪」

いやいや、それよか、ますます味が出てましたよ。
まるでするめのようですね(笑)
再結成って、ファンにとっては昔のままで時間が止まっていたりするので、少々不安だったりしたのですが、ユニコーンはあれでいいんです。
あのオヤジな雰囲気が好きなんです。
うーーーん。たまらんなぁ。

「すばらしい日々」で川西くんがドラム叩いていたってだけで感無量っす!!!


ということで、コンサート行っちゃいます♪
小学校のときのユニコーン仲間(?)と行ってきます。
こういうカタチで友人と再会できるのもまた嬉し。

posted by なっつん at 10:14| Comment(1) | TrackBack(0) | Uc & OT

2009年01月28日

地味・・・ですよね。


昨日、舞台観劇をしない普通(?)の友人からメールが来た。
「マメシバ、見たよ〜」って内容。
うれしいねえ。
きっとわたしがこれだけブログで洋さん洋さんって騒いでるから、気になったんでしょう(笑)

「観たよ、テレビ(笑)
洋さん、という方は郵便局の役の人?だよね〜
きっと舞台では全く雰囲気違うんだろうけれど(笑)、相変わらず渋いというか、地味なあたりを・・・」(そのまま引用)

って、友よ!
マメシバの洋さんを観ただけで”地味”と見抜いた君は鋭いっ!!!
というかですねえ、あの役はそれほど地味さ加減はにじみ出ていないと思うんですけど・・・(^_^)
“相変わらず”というフレーズも気になるぜ。



ということで、昨日ようやく第2話を観る。
かわいい!かわいい!!かわいいぞぉぉぉ!!!
マメシバ一郎と陽介洋さんでかわいさ倍増!!!
あんなに優しい顔で子犬と戯れる姿を見た日にゃぁ、冷静な判断もできないってもんだ!!!(←思考能力壊れてます)
今回のツボは一郎と戯れたあと、二郎に一郎を預ける場面のあのニヤニヤした顔。
「グフッ」って・・・(*≧m≦*)

P1020231.jpg


この感想はやっぱり贔屓目なのでしょうか・・・(汗)


posted by なっつん at 15:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 高橋洋さん