結婚相談所 東京

2008年10月28日

なんだか

涙出そうになった。

今日のお冬さんのブログ記事読んで・・・


わたしも

やると思ったこと、言ったことはやらないと。



違うかもしれないけれど、これは洋さんのことだよね?

うん。
違ってもいいの。
たとえ思い込みだとしても、それはそれで受け止める。


でももし洋さんのことだったら。。。

彼は今、がんばってるんだ。
それがわかっただけでもとてもうれしい。


そして、
やっぱりお冬さんは洋さんとどこかなにかでつながっているんだと思った。
それは男と女とかそんなものでなく、戦友? 心友? そんな間柄で。


posted by なっつん at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 高橋洋さん

2008年10月21日

「から騒ぎ」アフタートーク

開演前、ロビーで音楽隊の演奏を聴いてたら松岡さんをお見かけ。
知り合いでもなんでもないのに思わず会釈するわたしに、にっこり返してくれました。
なんてお優しいんだろう。心の広さに思わず感激。


そんな訳で、アフタートークレポです。

続きを読む
posted by なっつん at 20:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 観劇

2008年10月20日

「から騒ぎ」2回目観劇

p1007_1.jpg

「から騒ぎ」観劇
2008年10月20日(月)
@彩の国さいたま芸術劇場

1回目観劇はこちら



2回目、そして最後の観劇をしてきました。
今日のお客様は明らかに今までとは違う雰囲気。
劇中、ドッカンドッカンと笑いの渦、そして拍手喝采。
今の若者は頭に大きなお花をつけるのが流行り??なのかな???
そんな女の子たちがわんさか。(*≧m≦*)
そんな中での観劇でした。

以下、ネタバレありです。


続きを読む
posted by なっつん at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 観劇