結婚相談所 東京

2008年08月28日

面白い。

洋さん事務所サイトにようやく

「道元の冒険」Bunkamuraシアターコクーン

という文字が。

って、もう公演終わってますけれどーーーー!!!!(爆)

なかなか予定が更新されない事務所サイド。

で、終演後にようやく書き込まれる怠慢さ。
しかも申し訳なさそうに一番下にひっそりと。

フフフフフっっっ。
面白い。面白すぎっ!!!
ここまでくると、思わずクスッと笑ってしまう。∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

”works"って、もしかして”予定”ではなく、実績みたいなことを記入することなの?と思わず錯覚。
いや、でも他のメンバーさんたちはみなさん、今後の予定を書いてますぞ?!

もうさ、ここの更新はどう考えても洋さん本人じゃ!!!
「あ、更新するの忘れてた!
いいや、こっそりひっそり書き込んでおこっと」
と、夜中にこそこそと、しかも一生懸命にPCと格闘する洋さんの姿がありありと思い浮かばれますっ(笑)

あくまで私の妄想ですがね。( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。



posted by なっつん at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 高橋洋さん

2008年08月25日

「ガラスの仮面」さいたま千秋楽観劇

「ガラスの仮面」2回目観劇
2008年8月24日(日)千秋楽 @彩の国さいたま芸術劇場 大ホール

1回目観劇→

続きを読む
posted by なっつん at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 観劇

2008年08月18日

ついに

ついに、

ついに、、

つ・い・に、、、、

高橋洋BOX発売決定ですってよ!!!!!

「オセロー」&「リア王」2本立ての
NINAGAWA SHAKESPEARE VI DVD BOX!!!!

うひゃ〜〜〜〜!!!!


どんなにこの日を待ち望んでいたことか。。。

これ、マジで夢でないよね??


実はですねえ、
昨日の夜、洋さんBOXが発売されてウハウハで観ている夢を観たんですよ。

で、で、
その夢がものすごーーーく、気になっちゃって、
先ほどポニーキャニオンサイトを覗いてみたら、そこには
「NINAGAWA SHAKESPEARE VI DVD BOX発売」の文字が!!!

はぅ〜〜〜〜ん。
嬉しすぎて涙でそうになっちゃったよ。

これ、嘘のようでホントの話ですぜ。

あ、発売日は12月3日です。
まだまだ先だね〜。
定価 14280円。

もちろん買うよ!
何がなんでも買うよ!!!


この2作品に関しては個人的にも思い入れが深いからね〜。。。
あぁ、あのころがなんだかとってもなつかしい。(←遠い目。)

これからはいつでもイアゴーとエドガーを観ることが出来るぞ!
こんなに嬉しいことはございません(>_<)

詳しい情報元はこちら→
(リンクはると、文字化けするんだけど、みなさんのところではきちんと見られる??)


posted by なっつん at 13:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 高橋洋さん