結婚相談所 東京

2008年07月29日

「道元の冒険」東京千秋楽観劇

DOUGEN1.jpg

2008年7月28日
@Bunkamuraシアターコクーン

1回目観劇はこちら→
2回目観劇はこちら→


わたしは結構なアホなので、この舞台の本当の良さを3回目にしてようやく実感。オソっ

「道元の冒険」、サイコーにいい舞台でないか!!!


続きを読む
posted by なっつん at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 観劇

2008年07月28日

終わってしまった。

「道元の冒険」、おわっちゃったよぉぉぉぉぉ(泣)




観劇3回目にして、ようやくこの舞台がもの凄くいいものだと実感。

まったくもう!!!
おそいっつーーーの!!!!


気がついたときにはもう終わり・・・・
酔っぱらいの勢いもあり、なんだか今、無性に悲しぃぃぃぃぃ。

パンダ顔の兼平さまも、
少年道元に変な呪文を教えるせんぱいも、
歩き方がものすっごくおかしい中国語の読書人も、
そしてなにより壮年道元も・・・

もう観ることができないんだね。


そりゃDVDやWOWOWで放送されるかもしれないけれど、やっぱり生にはかなわない。

カーテンコール、よかったなあ。
女性陣はみんなぽろぽろ泣いてたし、
蜷川さんと明石さんが二人そろって前に出てきたし。

もうサイコーーーじゃぁぁぁぁぁ


posted by なっつん at 13:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 高橋洋さん

2008年07月21日

「道元の冒険」2回目観劇

DOUGEN1.jpg

「道元の冒険」観劇
2008年7月19日マチネ
@Bunkamuraシアターコクーン

1回目感想はこちら



1回目観劇から10日開けての観劇です。
たった10日空いただけなのに、すごい進化?変化?していました。

続きを読む
posted by なっつん at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 観劇