結婚相談所 東京

2012年05月19日

わっさわっさ...


_5194804.JPG

連日の不安定な天気のあとの晴天!
庭の草花もグングン大きくなってます。

バラもあっという間にグアッと咲き始めたっ!

なんだかもうちょっと小出しにしてくれてもいいのにww


_5194804.JPG

このかたも涼しいところを求めてはゴロゴロしております^^
posted by なっつん at 22:07| Comment(0) | 庭の様子

2012年05月17日

バラが咲き始めたよ〜


_5174738.JPG

我が家にもようやくバラが咲き始めました〜♪

_5174737.JPG

毎年思うが、この最初の一輪がとっても愛おしい!!!

蕾もたくさんついてるし、これからバシバシ咲きそうです。


_5174740.JPG

さくらの最近のお気に入りの場所。
どうやらここが一番涼しいらしい。
posted by なっつん at 22:34| Comment(1) | 庭の様子

2012年05月15日

はじめまして〜


IMG_0273.jpg

今日は朝からあいにくの雨。
そんな中、昨年小さな苗で購入したバラ ”マダム ピエール オジェ” が開花しました〜

昨年は1年苗だったため、蕾はすべて切ってしまっていたので、
ようやく実際のキミの姿を見ることができたよ!

かわいいでないか!!!
めちゃ好みだよ〜〜〜〜〜。
posted by なっつん at 14:19| Comment(0) | 庭の様子